スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスアップにご用心! 無料という言葉の甘い罠

ブログやHPを運営している方が、騙される甘い罠。

自分のブログやHPのアクセスアップにお悩みの方も多いと思います。


だからこそ、騙しやすい、騙されやすいのです。



無料でアクセスアップのお手伝い。
登録していただくと、メルマガ200の媒体に一括送信!!




よくあるのが、こういった無料メルマガ宣伝一括サイト!!



他力本願で、無料でアクセスアップなんてこと、
ありえませんから・・・。


ならば、万が一登録したらどうなるの?


私自身、過去にアクセスアップに悩み、登録してしまったことがあります。
そりゃ、もう、アクセスアップはできないし、
かわりに、迷惑メールがアホほど届くようになるし、
頼みもしないわけもわかんない出会い系サイトなどのメルマガも多数勝手に登録されるし、
架空請求やフィッシング詐欺系のメールも届くし、
どうにもならなくなって、メールアドレス変更しました。


結局、そんなものなのです。


じゃぁ、アクセスアップってどうすればいいの?


ブログの場合、ちょっとしたことで簡単にアクセス数をあげることができます。
ちなみに、このサイトは、できたてホヤホヤで、まだ、アクセスアップは、
してませんけれども、管理人自身あせっておりません。


なぜって?過去に2つのブログを1週間で1日の平均アクセス数を
1万ヒット以上ほどにすることができたからです。


<<りんくまのアクセスアップ塾>>
おもに、ブログ中心のアクセスアップ方法です。

①継続は力なり!

ブログの更新はできるだけ毎日!

りんくまの場合、1日に10本以上記事をアップしていました。
ブログの女王こと「しょこたん」も1日に何度も更新してましたね。


②ブログのテーマを決める!
ブログのテーマは、きちんと決める!これ大事です。
テーマが決まっていると、ブログ内にキーワードも必然的に圧縮されます。
Googleやyahoo!などの検索エンジンは、ロボット検索と言って、
ネット内を巡回してありとあらゆるサイトのキーワードを集めます。
よって、テーマが決まっていると検索してほしいと思っているキーワードが、
何度もブログ上の記事に書きこまれるわけです。
あれも、これもと幅広く扱うよりも、テーマを絞った方がはやくアクセスアップできます。


③Ping送信を活用する!!
ブログを運営している方は、ご存じだと思いますが、このPingを活用できるか、
できないかで、アクセス数がかなり変わってきます。
Pingとは、検索サイトにいち早く記事の更新を知らせるものです。
Pingが取得できるサイトには、ブログのPing URLが記載されています。
これを、自分のブログに設定します。
これだけで、かなりのアクセスアップが望めます。
Pingは、ネット検索で簡単に調べることができます。


以上がりんくま自身がアクセスアップ方法として実践したことです。


意外と効果がありますので、試してみてください。



このサイトは、人気ブログランキングに登録してます。
ちょっと役にたったよ!!って思っていただいた方クリック!クリック!    
スポンサーサイト

テーマ : 初心者のために・・・
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

りんくま

  • Author:りんくま
  • スパムメール&迷惑メールに騙されるなをモットーに、
    りんくま自身に来た迷惑メールを感想を折り込めて晒します

    ▼▼▼ パソコンのセキュリティ対策は大丈夫ですか? ▼▼▼
    迷惑メール&フィッシング詐欺などの悪質サイトをシャットアウト!

    セキュリティソフトは、あなたの情報&パソコンを守ってくれます












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。