

はじめまして、管理人のりんくまです。

このサイト【悪魔のメール】を立ち上げたきっかけは、
ある日、届いた1通の迷惑メールを開いたことです。

そのメールは、今までになくクドクドと長文で、バカバカしい文章でした。

いつもなら、迷わず読まずに削除するのですが、ついつい呆れて読んでしまいました。
懸賞サイトやアフィリエイトをしている手前、この手のメールは増える一方です。

さらに、テレビや雑誌・新聞等、ニュースで振り込め詐欺や悪質サイトの被害状況が、
年々増えていくのも現状です。

そこで、逆に考えました。

昔、暴走族を恥ずかしい名前で呼ぶことで活動の場を狭めようという運動がありました。
その名も 珍走団! 少しは、効果があったらしいです。

スパムメールも同じじゃないか?

恥ずかしく面白おかしく晒していけば、
いつかは、今更こんな手口にひかからないよね!!!
ってな感じで、廃れるのではないか?

そんな思いで立ち上げたのがこのサイトであります。


そのうち、管理人の思いつきでカテゴリーも増えていくと思います。

皆様の応援とお導きで、一緒にスパム(迷惑)メールを撲滅しようではありませんか!!!


このサイトは、人気ブログランキングに登録してます。
スパムメールに騙されません!!って思っている方クリック!クリック!



テーマ : 初心者のために・・・
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

りんくま

  • Author:りんくま
  • スパムメール&迷惑メールに騙されるなをモットーに、
    りんくま自身に来た迷惑メールを感想を折り込めて晒します

    ▼▼▼ パソコンのセキュリティ対策は大丈夫ですか? ▼▼▼
    迷惑メール&フィッシング詐欺などの悪質サイトをシャットアウト!

    セキュリティソフトは、あなたの情報&パソコンを守ってくれます












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
