

フィッシングエロ迷惑メール こんなのにひかかったら、エライことになる

久々です。不定期更新です。

たいしてアクセスないけれど、迷惑メールって?と疑問をお持ちの方に向けて、
チマチマと更新していく所存です。

今回ピックアップの迷惑メールは、フィッシングサイトといっていいでしょう。
ヤローども!騙されんな系の迷惑メールです。

-------- 以下コピペ --------

タイトル  ブログ見ました。まだ間に合いますか?

内容

恵理ですけど、
まだ間に合いますか?

募集していましたよね?
締め切ってなければいいんですが。
明確な締め切り日が書いてなかったので、
淡い期待を抱きながらメールしています。

http://▲▲.com/●●blog/
私の写真はこんな感じになります。
もし大丈夫でしたら、
よろしくおねがいします。


-------- 以上コピペ --------

URLは、いつものように変更しております。
私、宣伝するつもりじゃないので・・・。

そして、この記載しているURLにアクセスすると、
キレイ系お姉さまが、エロポーズを決め込んだ1ページしかないブログ?へジャンプします。

そして、コメント欄ではなく、セキュリティもなにもないメールフォームが鎮座してます。

安易な気持ちで、メッセージなんか送った日には、
さらなる迷惑メールや振り込め詐欺系のメールなどがワンサカ送られてくる始末になります。

知ってますか?
フィッシング詐欺グループなるものらによって、カモリストなるものが作成されていることを・・・
カモリストの中でも、1度騙された人は、ネギをしょっとカモリストにグループ分けされることを・・・

メンドクサイから、怖いから、もう関わりたくないから、などといった理由で、
安易に相手の要求通りに振り込んでしまったりすると、おいしいネギをしょったカモにされます。


迷惑メールの一番の対策は、無視!
そして、片っぱしから迷惑メール報告で通報します。


だけど、こういった迷惑メールって、1000件送ったら、一人か二人は必ず騙される方がいるそうです。メールの送信って、人件費抜きにしたら、経費0円ですからね。

ネット環境が整っていれば、いくらでもメールは送信できるわけですから・・・。

ということで、皆様、迷惑メールには騙されませんように・・・

このサイトは、人気ブログランキングに登録してます。
スパムメールに騙されません!!って思っている方クリック!クリック!






テーマ : 迷惑メール
ジャンル : コンピュータ

公衆トイレで、アドレス見つけたんだとさ・・・

毎日、アホくさーい迷惑メールが届きます。

懲りないなぁ…こいつら

などと思いつつも、こんなメールに騙されてしまう人っているのかなぁとも考えます。

1000通メールを送信すれば、3人は騙される人がいるというのを聞いたこともあります。

どうか、みなさま騙されませんように・・・。


では、本日届きました迷惑メールを公開します。


-------- 以下コピペ --------
(  )は、私の感想になります。


件名:近所の公衆トイレでアドレスを見ました。

初めまして、高野といいます。
35歳の女です。
お近くの方でしょうか?
もし、そうなら相談に乗ってもらえませんか?
私の性癖の相談なのですが、知人にはもちろん相談出来なくって・・・。
半ば中毒気味になっているオナニーの相談なんです。

これまで夜な夜な自分のぐしょぐしょになったおまんこをネットの掲示板に公開
して、
それを見た男性のいやらしい書き込みを見ては更に激しく中指と薬指でおまんこ

刺激して果てるのが密かな趣味でした。
そんな指のふやける生活を2年ほど続けていたのですが、
体がどんどん感じやすくなってしまい、最近では仕事を終えて自宅に戻って
玄関の扉を閉めた時には、既にパンツをずり下ろしてあそこを弄っているのが
当たり前になってしまったのです。
たぶん、そのうち仕事中でも始めてしまうような予感はひしひしとしています。

このままエスカレートしていくと夜道を裸で歩き回るような変態女になってしま
いそうで
怖いんです・・・。
どうかこんな私を止めてくれる存在になっていただけませんか?

ネットの掲示板などではなく、実際に私の部屋に男性を招き入れて、
生の目で男性に視姦されながらオナニーしたいという欲求が中学校の頃からあっ

いまだにその欲求を果たせないでいるのが事の発端になっているのではと思って
いるんです。

http://●●●●●●
(中身は、フィッシングサイトでした。しかも、このご時世なのにメチャ重です。)

ここが普段使っている掲示板です。
高野詩織で探してもらうとすぐ分かると思います。

とりあえず、いつも使っているせいかこの掲示板を使うと安心感があるのです。
そこからお返事下さい。

公衆トイレのアドレスは私のほうで近所のコンビニで黒いマジックを買って
見えなくなるまでグチャグチャに書いておいたので大丈夫だと思います。
別にお礼はいいです。
(なんだか、ウソツキのくせに、恩着せがましいのです)

ただ、私の部屋に来てオナニー見てください。
http://●●●●●●


それだけお願いします。
もし、お返事頂けない時は街中のトイレにあなたのアドレス書きます。
(適当に送りつけてきたくせに、脅迫してます。別にいいよ~困らないよ~)

では、失礼します。


-------- 以上コピペ --------



もし、身に覚えのないメールが届いて、
本文中に街の公衆トイレでメールアドレスが書かれていたのを見つけた!
と書かれても、反応しないでください。

万が一、心配であるなら、メールアドレスを変更すればいいわけで、
何も怖がる必要はありません。

さらに、この手のメールは、自動的に大量にメールを無差別に送ることのできる、
いやらし~いソフトを使って無差別的に送られてきたメールです。

何の信憑性もないことには、踊らされないようにしましょう。


このサイトは、人気ブログランキングに登録してます。
スパムメールに騙されません!!って思っている方クリック!クリック!



テーマ : 迷惑メール
ジャンル : コンピュータ

IT系の会社社長からのメール ときめきスイッチ入りませぬ

お久々です!
というのも、実はわたくししばらく入院してました!!

約、2週間くらい

すっかり、元気になって本日退院してまいりました。

入院中にトキメキな迷惑メールがせっかく届いたのに、
なかなか皆様に紹介できず、うずうずしておりました。

自称IT企業の社長からとどいた、迷惑メールとその他モロモロ曝します。


これは、私が参加しているmixiに届いた迷惑メールです。


-------- 以下コピペ --------
(  )は、私の感想になります。


こんにちは。初めまして!

簡単に自己紹介をしますとIT系の会社社長をやっています。悠也といいます。
(悠也という名前は、仮名だと思うので遠慮せずそのまま曝します)


ここ最近までずっと仕事仕事だったのですが、やっと最近になり自分自身にお金と時間のゆとりが持てるようになってきました。
(お金があるっていうウソくさいことをさりげなーくアピールしてます)


仕事ばかりで全く出会いが無かった為、よい出会いは無いかなぁと思ってmixiにも登録してみたのですが、
思いのほか取引先とかも多く、落ち着いてmixiもやれないので退会しようかと思っている今日この頃です。
自分のプロフも誰だかわからないように適当になっちゃってますが許してくださいね。
(プロフ=プロフィール 女性として登録してました)



実は、、、プロフが気になってメッセしちゃいました
なんていえばいいのかわからないのですが、気になってしまっています。

そのまま通り過ぎればもう一生関わる事も知り合いになる事もなく、そのまま何の変化もないのですが、
色々考えてそれはとても悲しく、寂しいことだと思い意を決してメッセをしています。

ほんの軽い気持ちで十分ですので、メールとかで軽くお話してみませんか?

僕のアドレスを伝えさせてください。 ○○○○○@yahoo.co.jp です。
(記載されていたアドレスは、削除してます。yahooのフリーメールでした)



誰あんた?とか、バカでしょ?とか、それぐらいで十分ですのでメール貰えると幸せです!
(送ってしまったら最後!恐ろしいことになるのが解っているのでメールなんかしません)




仕事ばかりしていたおかげで、お金と時間には不自由しなくなってきました。
もしよかったらいろいろ大変なことを含めて相談に乗ったりも出来たらうれしいです。
(ここで、再度お金持ち度をアピールしてます。さらに胡散臭さ倍増)


あ、もちろん迷惑だったらこのメッセをシカトして下さい。
返事頂けなければそれで諦めます。
もし話が合ってお互い何か支えあったり出来るようになれればいいな、と思ってメッセしています。
(もちろん、私はシカトの方向で・・・)


メールもらえたら写真とかも送れるので見て欲しいなって思います!
長瀬智也に似てるってよく言われます。自覚はありませんけど(笑)
(今度は、イケメンをアピール!残念ながら好みではありません)


こんな感じで突然メッセしちゃってすいませんでした。

メール、もらえるといいな、ってかなり楽しみに待っていますので、一言でもいいのでよければお願いします!
(くどい!メールするわけありません)


悠也



-------- 以上コピペ --------


というようなメッセージが届きました。

いきなりお金持ってるよーとか、男前だよーとか言ってくる男性を信じるわけがない

だけど、怖いなと思ったのが、
あんた誰?とか、バーカとかでもいいのでメールをくれっていう挑発文句

こんな軽い挑発に乗ってしまう人もいるのでは・・・
と改めて考えさせられました。

迷惑メールの基本対応は、相手をしないということです。
まちがっても、挑発に乗るようなことがないようにしましょう。


ちなみに、このメッセージを送ってきた奴のマイミクってどんな人?と興味がわき調べてみました。

悠也って人自体は、マイミクさんは一人だったのですが、
その人がすごかった・・・

その人、仮称A子さん(とします)には、マイミクさんが数十人いました。
その数十人が、悠也と同じようにA子さんとだけマイミクでした。

そこで、その数十人のマイミクさんも調べてみると・・・
一人目、すでにアクセス制限されてました
二人目、上に同じ
三人目、上に同じ・・・・・・

という感じで、アクセス制限されている人がかなりいるわけです。
アクセス制限されているということは、mixiにて、違反行為をしたということです。

ようするに、アクセス制限されているマイミクさんは、悠也と同じようなメッセージを
mixi登録者に送り、通報されているわけです。

しかし、親玉であるA子がいる限り、悠也もどきを何人でもmixiに登録できるわけで、
というか、メールアドレスなんかフリーメールを利用すれば、一人で無制限に取得できるわけですから・・・・

私の中で、A子=マイミク数十人と断定されました。


そして、mixi事務局に事の詳細をこと細かく記載して通報しました。

A子がせっせと新しくダミー悠也を作成しているさなかに・・・・


そして、その後生き残っていた数十人のダミー悠也(マイミク)は、すべて退会させられ、
A子は、活動不能となりました。


だけど、A子としては暗躍できなくても、B子として暗躍中なのかもしれませんが・・・


このブログは、少しでもネットでの迷惑行為に対する自己防衛方法の助けになれば・・・
という思いから更新しております。

みなさまも、身に覚えのないアマーイ囁きメールには、十分お気をつけくださいまし。


このサイトは、人気ブログランキングに登録してます。
スパムメールに騙されません!!って思っている方クリック!クリック!


テーマ : 迷惑メール
ジャンル : コンピュータ

カテゴリー
プロフィール

りんくま

  • Author:りんくま
  • スパムメール&迷惑メールに騙されるなをモットーに、
    りんくま自身に来た迷惑メールを感想を折り込めて晒します

    ▼▼▼ パソコンのセキュリティ対策は大丈夫ですか? ▼▼▼
    迷惑メール&フィッシング詐欺などの悪質サイトをシャットアウト!

    セキュリティソフトは、あなたの情報&パソコンを守ってくれます












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
